(1+a,b,c)キーで板を出す(3つまで) (1+d)キーで大砲を出す 矢印キーで板を回す (d+矢印キー)で大砲を回す ドラッグでパーツを動かす スペースキーで開始 sキーでセーブ、lキーでロード (zキーでセーブコードを確認)
少し重かったらすいません。 2回旗を押してスタートをおすすめします。 なにか質問あったらコメントお願いします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 力作ができました!! フォローお願いしますっ!!!! by taikotatujin