♡☆押そうね 自称神アニメと言いたいところですが、通称はゴミアニメになりそうなのですが一応本気で作ってみました。 この赤いやつは主人公だと()(レイトと言います 登場人物は2人でごめん(後から増やすから本当にごめん) 後なんでサブ垢で作った? 初回 これ 前回 暇だったら作る 次回 まだ 雑談コーナー レイト ... レイト ... レイト 話す相手がおらん! 作者 俺が話すぜ(`・∀・´) 見せられません 作者 スンマセン レイト ところであの敵なんていうの 作者 ... レイト 考えとけ 作者 はーい レイト ところでなんで一般人なの?俺が? 作者 知らない 本当にすいません() 次回予告 次回はついにレイトが宇宙に! 何者かに助けられ、そこから新しい世界で生活することに! 見なくていいよ ほんとに ね? やめて ♡☆押そうね!
音楽 甘茶の音楽工房様 魔王魂様