参加しろ((((圧 追加 :文字動かしてくださいねー :背景の色もちゃんと変えてください。
ひとえにひがん 『大丈夫。きっと続くよ。この物語は』 _____________________ 黒と赤を沢山使うようになりおった自分。 あんまりぬるぬる動かないけどお許しください… 悪役っぽい子は好きです。 んで、実は味方って子はもっと好きです。 ズボンとかにチェーンとかつけてそーだなと 感想、アドバイスなどあればいってくれると嬉しいです。