クリックorスペースキーで次 精度も割と良さげ めちゃんこ沼ったけど() なんだかんだでS帯のフルコン初めてかも ↑あ、彁(表)がいたわw
勇者(裏)よりかは全然簡単 絶賛勇者(裏)から逃亡ちう() 超人2曲目までの難易度ならフルコンできるようになったかも(各ボス曲を除く)