高校受験の勉強の為今みたいに毎日ログインしたりするのは厳しくなるかもしれません ログインはもしかしたら出来るかもしれませんが何時間もログインは出来ないと思います とりあえず直近1週間、12日に受験の仮テスト(?)みたいなのがあるのでそこまでは勉強頑張ります もしログインしてたら勉強しろって言ってくださるとありがたいです(誰かに言われてもなかなか持続出来ないやつなので…) では、よろしくお願いします
https://scratch.mit.edu/projects/749952416/ これの声を晒すやつは遅れると思ってくださるとありがたいです 何喋るかも何も決まってないのでもし何かあれば言ってくださると嬉しいです、帰ってきたらやるかもです