見るだけです! ルール←一様書いた ・ぐrなし ・えrなし ・2人キャラを描いてね! ・枝分かれあり ・ポーズ何でもok
楽しませてもらいましたー! この曲大好きなので…! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!