〜使い方〜 分かりやすく説明します ①「『√X』 このときXに入れる数値」と聞かれたらXに当てはまる数値、つまり値を求めたい数値を入力して下さい。 分数を入力したい場合は、 (分子/分母) のように入力してください。分子、もしくは分母のみをかっこで囲うと囲った方のみ計算して答えも分数で出ます ②整数の場合はすぐに答えが出ます。 ③分数の場合は分子と分母の桁を聞かれるのでそれぞれ入力してください。でないとバグります。 ④分数の場合の答えが出ます。 ☆旗を押すともう一度計算できます
宿題に使ってはいけないというルールはない(フラグ) 良かったら⭐️と❤️押して行ってね〜 (小学生には必要ないソフトかも)