長文です、すいません 写真一回見てください。 無加工、レーザー大会用ミニ四駆の紹介です。 リアのローラーがないのは他のミニ四駆に使っています。フロントは写真のようにマスダンパーを付けてます。サイドにもマスダンパーを付けてます。 リアハイマウントローラーステーにプレートを付けると強度があがります。直プレートがオススメ タイヤは削ったスーパーハードを無理やり付ける 以上では。
これが人気になったらギア駆動も公開します。