クリックで次のページに進めます。 できるだけ(できるだけっていうか絶対)暴言や下ネタを書き込むのはやめてください。 締切日とかは、特にありません。 なんせまだ僕は出来立てほやほやのスクラッチに加入したばかりの人だからね☆(自分で言うのもあれだけどね)だからまだ僕はたいして人気じゃないから、このページが見られにくいからね☆語彙力なかったらすみませんね☆フリースペースは、キャラクター入れても、前ページの意気込みがかけきれなかったら、ここにかきこんでください! バトル・ロワイヤル!略BR!なんか某企画に怒られそうな気がする((((((((((なんかついでにブルーレイディスクアソシエーションに怒られそう(((((((((((((((((((( あと応募できる回数は2回までです。
使用曲「廃墟の国のアリス」 とりあえず、バトロアの主題歌はこれにしようと考えている☆(。´・ω・)ん?なんで急に略したかって?そりゃ、題名がちょっと長いしなんせ打ち込むのが めんどくsaッ((殴 音を借りたページや人 廃墟の国のアリス by h301350-mfさん ページを移動したときの音 効果音ラボ 効果音ラボのURL soundeffect-lab.info ミスってたらすみません☆ ちょっと文字見にくいかも(((((((((( どうやってユーザー名を青くさせるんだろ。 そのページに飛べて便利だし 僕まだスクラッチに加入したばかりだからわからなーい(チラッ)誰か教えてほしいなー(チラチラッ) ♡と☆よろしくねぇ!あとキャラクターの応募も待ってまーす☆自分でもキャラクター一様考えるから安心してちょんまげ☆(????????) これ以上は何もないよ☆ なにも無いって なにもないっちゅーーーーーーーの! はい!ここから先通れません!( ゚Д゚) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ねぇマジでなにも無いって! ほんとだよ? 後悔するよ? 知らないよ? あーもう知らない。お好きなように。 ねぇ嘘だよぉ!まじでなにも無いよぉ! いかないでぇぇぇぇぇぇ! はい!ここまでがコメントの制限でーす!( ゚Д゚) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 待ってって... 見ないでぇぇぇぇぇ!なにも無いよぉぉぉぉぉぉぉ! うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!! なにも無いって言ったのに.........。