頑張った(大嘘) 最後の三味線の音は気にしないでください()
Cover by me Original by 和田翔子 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ↓↓↓↓まぢ感謝↓↓↓↓↓↓ →MIDI by @WIWAXSIA-B ↑↑↑↑↑まぢ感謝↑↑↑↑↑