指やマウスでボールを、動かすにゃん♡ 頑張ってにゃ♡ clearしたことないにゃん( ^ω^)・・・
mrtmk&Asaoka1に感謝ですにゃん♪ コメントで、歌の逃がさなーいというところで、いつも落ちる人いますにゃ。その理由は逃がさないと言ってるからだにゃw