チート版の技強すぎてよくわかんないw 2P対戦ゲーム。ソロでは(あまり)できません。 2人で戦ってねw ・・・まあほとんどが1人プレイだろうけれd(( 左ネコ 操作 移動 wキー sキー 攻撃 aキー dキー 右ネコ 操作 移動 ↑キー ↓キー 攻撃 ←キー →キー
絶対攻撃を追加