聞きたい音楽の画像タップで再生 赤いボタンで音の停止 ⭐と❤押してくれたら押し返すよ〜!
アスノヨゾラ哨戒班ゆあるver @kawasan_1029様 本家 @mftarou様 新時代 @safaiya-0428-様 ヴェノム @sun535318様 踊の歌詞 半端なら K.O. ふわふわしたいならどうぞ 開演準備しちゃおうか 泣いても笑っても愛してね ほら Say No 低音響かせろ なんだかな…ってつまんないこともあるでしょう ロンリー論理のノート ハンディー本気脱走 やんなっちゃって 泥に Bad ご法度だろうが 溺れて堕ちて そろそろいっか もっと頑張って アガるまでもっと 頑張って 繋がろうひとりよりふたり 増えたら安心 心配ないや Alright 任せて Don't Mind 波あり難題 みんなで乗っかっちゃえば 案外さくっと 行っちゃいそう 半端なら K.O. ふわふわしたいならどうぞ 開演準備しちゃおうか 泣いても 笑っても愛してね ほら Say No 低音響かせろ 今宵は暗転 パーティー Woah 踊りだせ 踊りだせ 孤独は殺菌 満員御礼 Woah 痛みまで おシェアで ここらでバイバイ Let go どんな劣等感だとて 即興の血小板で 抑え込こんで 突っ込んで 仕舞っちゃうでしょ Up and down な テンション ねえまいっちゃってんの相当 ドバっと噴き出すのは 本音の独り言 「 別に興味ない」 「 特に関係ない」 塞ぎ込んで 舌鋒絶頂へ 合図を奏でて PrrPrrPrr ほら集まって夜行だ 鳴いていこう 半端なら K.O. Woah 踊りだせ 踊りだせ 孤独は殺菌 満員御礼 Woah 痛みまで おシェアで 今宵も暗転パーティーだ Woah またのお越しを きっと Woah 次回までお元気で ここらでバイバイ Let go 新時代の歌詞 新時代はこの未来だ 世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば… ジャマモノ やなもの なんて消して この世とメタモルフォーゼしようぜ ミュージック キミが起こす マジック 目を閉じれば未来が開いて いつまでも終わりが来ないようにって この歌を歌うよ Do you wanna play? リアルゲーム ギリギリ 綱渡りみたいな旋律 認めない戻れない忘れたい 夢の中に居させて I wanna be free 見えるよ新時代が 世界の向こうへ さあ行くよ NewWorld 新時代はこの未来だ 世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば 果てしない音楽がもっと届くように 夢は見ないわ キミが話した 「ボクを信じて」 あれこれいらないものは消して リアルをカラフルに越えようぜ ミュージック 今始まる ライジング 目をつぶりみんなで逃げようよ 今よりイイモノを見せてあげるよ この歌を歌えば Do you wanna play? リアルゲーム ギリギリ 綱渡りみたいな運命 認めない戻れない忘れたい 夢の中に居させて I wanna be free 見えるよ新時代が 世界の向こうへ さあ行くよ NewWorld 信じたいわ この未来を 世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば 果てしない音楽がもっと届くように 夢を見せるよ 夢を見せるよ 新時代だ 新時代だ アスノヨゾラ哨戒班の歌詞 気分次第です僕は 敵を選んで戦う少年 叶えたい未来も無くて 夢に描かれるのを待ってた そのくせ未来が怖くて 明日を嫌って過去に願って もう如何しようも無くなって叫ぶんだ 「明日よ!明日よ!もう来ないでよ!」って そんな僕を置いて 月は沈み陽は昇る けどその夜は違ったんだ 君は僕の手を 空へ舞う 世界の彼方 闇を照らす魁星 『君と僕もさ、また明日へ向かっていこう』 夢で終わってしまうのならば 「昨日を変えさせて」 なんて言わないから また明日も君とこうやって笑わせて あれから世界は変わったって 本気で思ったって 期待したって変えようとしたって 未来は残酷で それでもいつだって君と見ていた 世界は本当に綺麗だった 忘れてないさ 思い出せるように仕舞ってるの 君がいてもいなくても翔べるなんて妄想 独りじゃ歩くことさえ僕は しないまま藍色の風に吐いた幻想 壊してくれって願って?いたって Eh… 『願ったんなら叶えてしまえや』って 君は言って また明日の夜に逢いに行こうと思うが どうかな君はいないかな それでもいつまでも僕ら一つだから またね Sky Arrow 笑っていよう 未来を少しでも君といたいから叫ぼう "今日の日をいつか思い出せ未来の僕ら!"