ナキムシ戦を再現しました 一応nルートの設定 <操作方法> Zキーで決定。Xキーで戻る。矢印キー操作。 <逃がし方> 逃がす 又は なぐさめる <タグ> #BattleEngine #engine #battle #games #Whimsun
バグがあったら教えてください <借りた物> プログラム @wasabi0123さん ナキムシ @_asriel-chara_さん