「ちゃんと笑えなきゃね 大切が壊れちゃうから」 活動開始から二周年、ということで僕がすごく好きな曲を歌わせていただきました~歌詞だけ見ると引退のノリなのですが僕はタヒにましぇん(( 過去一の自信作かもしれない、、、着想から完成までに半年かかりました((じゃぁ何故記念日に投稿しなかった サムネイラストも頑張りました、、、ゴジカンクライカカッタ 今できる最大限のクオリティです。みんなのこといっぱい考えていっぱい想って作り上げました。 ஐ⚙本当にありがとう、これからもよろしく⚙ஐ
vocal ,MIX ,illustration らいな 原曲様(神すぎて 聴いた瞬間 きゅうくらりん) いよわ様 ஐ⚙嘘がホントの僕を作るから⚙ஐ #music #art #all #歌ってみた