旗を押してスタート 方向キーで移動 (HPは、まだ作ってない...) 製作中なので,がんばります!!
=======製作者のコメント========== 未完成だとぉぉぉぉぉ?!?!?!?!?!?!?!?! ぶっコロしてやr(殴) =========クレジット=========== sans・・・ @Xx_Kimchi_xX 様 枠、ソウル参考・・・ @-REREN- 様 カチャカチャ・・・ @Tetu-bou 様 時計・・・ @Tetu-bou 様 みなさん、ありがとうございます!!