モナ王で絵を描いてみました… つまようじを使って、1時間ぐらいカリカリ。 1時間も目の前にあるアイスが食べられなくて、お腹がものすごく減りました。 出来上がったあとは、ひとりでおいしくいただきました。 ちなみに、冬限定の抹茶味です。 この子はオリ棒です… タップしても何も起こりませんよ。 ᰔᩚ音ෆアトリエと電脳世界ෆ@AMANeko3様 ᰔᩚ ᰔᩚ使わせていただきましたෆありがとうございますᰔᩚ #art #モナ王 #小雪 いいなと思ったら、 ♡と☆、 お願いします 〈コメントもぜひ!〉 最後の投稿から一ヶ月以上が経ってしまいました。 投稿も浮上も少なくてすいません。 リアルで色々あって忙しかったんでっっ すみませんでしたっっm(_ _)m これからは浮上しますんで そこんとこはよろしくお願いしますっっ
*ちなに2022年11月10日に共有したヤツです (投稿したのは2023年1月16日) 何故か非共有になっていたので再投稿っす *みな、これからもよろしく〜