ステクリで見てね。 画質悪いのは許してちょ。 なんかさとみくんといるの多くない? あと個人的に莉犬くんのオーバーオール好き。
著作権的にあかんやろ!って思ったらコメントしてください。 そこらへんよくわかんなくて(((( ←フツーにやばいやつ