正式に終わらせましたぁぁぁ!!! (このテンションは一体???) 理由:めんどかった((( あと続けても今更ってなるし… まぁエンドロールも今更だけど
時間:3分半ぐらい。ラーメンでも食べましょう!(((殴 BGM:森田交一作曲、L.D.S(1部カット) スペシャルサンクスはスタジオのキュレーターです。 引継ぎも可能です。その場合は https://scratch.mit.edu/projects/760187542/#comments-361035463 に返信してください。