僕に関わってくれた皆様、フォローしてくれた方々!ありがとうございました! これが僕から皆様に送る最後の曲ですぜひ最後まで聞いてみてください 曲が終わると僕のメッセージが出てきます
@seanan0805さんから借りました(背景,歌詞、音) 引退します... 皆さんへ 僕に出会ってくれてありがとう。もう会えなくなってしまうけど僕はずっと皆んなと同じ空の下にいるよ... なんか名言みたいになってしまった(なんで?)シラネーヨ