おはようございますこんにちはこんばんわ。Supagethi-です。第三話出ました!今回全て自作です!(もちろんキャラはキャラ募集のやつだよ)ハートと星おねがいします。サムネどう?今日も絵描くのに時間かかった。てか俺のフォロワーみんなな絵上手いんだけどなんで?
《雑談タイムー》 稜太 ウィース 浄土 どした? 白玖 確かに 稜太 作者が鬼畜ルーレットでニャンが出てさハートと星が押されて今ニャンつけてんだぜwwwwww 作者 それ言わないでにゃん 稜太 ほらなwww 浄土 wwwww 白玖 wwwww 作者 いじめないでにゃん…