旗を押して再生
https://www.youtube.com/watch?v=XM7GBtcWYBM 歌詞 深い夜の闇に 呑まれないよう必死になって 輝いた六等星 まるで僕らのようだ 繰り返す日常に 折れないように 勝ち取りたいものもない 無欲なバカにはなれない それで君はいいんだよ ひりひりと 生き様と その為に死ねる何かを この時代に叩きつけてやれ どうだっていい悩んだって 生まれ変わる訳じゃないし 群れるのは好きじゃない 自分が消えてしまいそうで 溢れかけた理不尽に 負けないように 失くせないものもない 無力なままでは終われない だから君は行くんだよ どうせならクズじゃなく 星くずのように誰かの 願い事を背負い生きてやれ 勝ち取りたいものもない 無欲なバカにはなれない それで君はいいんだよ ひりひりと 生き様と その為に死ねる何かを この時代に叩きつけてやれ 無力なままでは終われない だから君は行くんだよ どうせならクズじゃなく 星くずのように誰かの 願い事を背負い生きてやれ