サビだけです!ごめんなさい!そしてアカペラです!アカペラ苦手な方は注意してください。今回はいつもより低めの声で歌ってみました!どうでしょうか?自分的には完璧ってわけではないですけどまあまあって感じですかね。今回のイラストもすごいですね!naijyanさん素敵なイラストありがとうございます!
サムネ naijyan 歌 lita-2012