2か月ほど失踪?していました 投稿期間空いてすみません。 「逃走しています」の後も間が空きますが、 見てください。 失踪理由:マイクラが面白すぎるのが悪いんだ!!
独学で法律を学んでいるので間違っているところがあったらご指摘いただけるとありがたいです。