Press space key or tap 拙作 筆で文字書くのなんていつ振りだろう 正座していた脚が仔鹿のようだ 一年の計は元旦にありってな 調子に乗って「んーバランスがなあ」とか言ってたら半紙使い切っちまったぜやっべ 自分にしては上出来だと思いたい 墨ついたまま筆放置したら酷い目見るよね お片付けするまでが書道です
1. Happy new year! 2. pep talk 3. it's ok to be worried, isn't it I am at an age 4. It's the year of the rabbit. 5. 書き初め(first writing of the year) Music: 魔王魂 #calligraphy #happynewyear #Japanese