怖い話です。怖いのが苦手な方は見入るのを控えてください。ちなみに、話に出てくる()は心の中の声です
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ すぐ見て 意味がわかった人は、僕のプロフィールのコメントに書いてください。(*すぐ消します)