聞くだけ☆ カワボかイケボかブサボか中性声かなど自由に感想を! ちょー長いけど聞ける人は聞いてねー!ww←3分ある。 全くおもろくない。全くおもろくない。まじでつまらん( すてくりでみれるからあたしの絵をみてーぇ!
くだらなさすぎて草www プロジェクト名キモいし。笑い声くそキモくてビビったし。 ちょーぜつ恥ずくて、もだえてるあたし。