借りる時はコメントで教えてください。 クレジット表記をお願いします。 先に作っている人がいたらすみません。 もうちょっとスピーディにしたいですね、でも私は小6なのでそこまでの知識がまだありません、そして横のシャッターの方が先に画面を埋めてしまう... 後、SplineがIntroの最中に下に行ってしまうのはなぜでしょうか?誰か助けてください。 https://scratch.mit.edu/projects/745847607/