このサムネすこ 良い曲!!超学生さんの歌声に惚れ惚れ〜 個人的には少しFAKE TYPEさん感がなくもないなとは思ったー。 裏声と普通の歌声(まず歌声も普通じゃないほどにかっこいいけど)の切り替えがまじですごい。ミセスグリーンアップルも顔負けじゃないかと思う今日このごろ