ひとつ言うとこれ本の方が時間かかったんだよね。 だれか絵うまくなる方法教えてくれぇぇぇ!! もう一ついうけどこの作品だけは見てほしい(泣) 最近普通にいそがしいんだぁ なんかほかにもオリカビ作りたくなってきた もう一回言うよ! 作品みてくれぇい
名前 決まってない 性別 男の子 誕生日 9月27日 性格 優しい、真面目 好きなもの 勉強、読書 苦手なもの パソコンなどの機械系。 最近「この世界」に来た真面目な子。 人見知りでとても恥ずかしがりやみたい… 勉強が得意でまわりに頼られるけど いつも友達と話す時は話が盛り上がらなくてまじの 陰キャである。 いつも本を読んでいるがその本は何の本なのかはわからないらしい? 運動が苦手ですぐ息切れてしまう… よく考えてから動くのでほかの子の考えがたまに読めるのでたまに怖いw