このゲームは障害物を避けるだけのシンプルなゲームです。やればわかると思いますが、下キーでしゃがむ、 上キーまたはスペースキーでジャンプです。 障害物.... 上矢印看板....ジャンプして避ける障害物(若干むずい) 下矢印看板....しゃがんで避ける障害物 ジャンプ台.....ただジャンプするだけ(害はないけどその後がやりずらくなる) 人形看板....しゃがんだりジャンプするとタヒぬ。何もするな!
BGM sakana12345様