ツイッターとかやってます。はい。 また今度URL貼りますわ。 通常は声低いけど、歌う時めっちゃ高音です。 将来は狐と一緒に古い系の家に住みたいです。 めっちゃ関西弁 でも、生まれは静岡
\\\\٩( 'ω' )و ////