見るだけです。他には、、、星とハートもよろしくおねがいします。音量は、マウスや手で動かせます。下にそれ以外なことが書いてあるので下を見てください。
曲や、狼を借りるときはゆってください。 それと、どの狼が良かったかコメントに書いてください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー エンディングも作っているのでそれも見てくれると嬉しいです。(スクラッチは最近始めたんですが、エンディングは、頑張ったので見てほしいです。)