君たちったらなんでもかんでも分類、区別ジャンル分けしたがる人はなぜか分類したがる習性があるとかないとかこの世の中に2種類の人間がいるとか言う君たちが標的 持ってる奴とモテないやつとかちゃんとやってる奴とか隠キャ陽キャ君らは分類しないとどうにも落ち着かない?気づかない本能の外側をのぞいていかない?気分が乗らない?つまりそれはそんなシンプルじゃないもっとあいまいでせんさいでふめいりょうなナニカ例えば持ってるのに出せないやつやってるのにいけないやつ持ってるのに悟ったふりして透かしてるうちに不安になちゃたりする奴所詮あんたはギフテっト私は普通の主婦ですとそれはいいでしょう素晴らしいでしょう不可能の照明の完成なんじゃない夢を持ってなんて言ってないそんな無責任になりはしないただその習性に食われないでそんなハビットを捨てるたびに見えてくる君の価値 俺たちだって動物こーゆーのって好物ここまで言われたらどう?普通腹のそこからこうフツフツと俺たちだって動物上に持ち得るoriginalな習性自分で自分を分類するなよ壊してみせるよそんなBad Habit(×2) 大人の俺が言っちゃいけないこと言っちゃうけど説教するってぶっちゃけ快楽 酒の肴にするもう傑作でもって君も進むきっかけにならそれはそれでwin winじゃんこれはこれで残念じゃそもそもそれで君次第だしその後なんか俺興味ないわけこの先君はどうしたいって人に問われること自体終わりじゃないと信じたいけど そーじゃなきゃかなり非常事態君たちがその分類された箱で燻ってるからさ俺は人生イージーモードずっとそこで眠っててアラサー 俺はそもそもスペックが低いだからあがいてもがいて醜く吠えた俺のあの頃を分類したら誰の目から見ても明らか すぐ世の中、金だとか、愛だとか、運だとか、縁だとか なぜ2文字で片付けちゃうの 俺たちはもっとあいまいで 複雑で不明瞭な何か悟ったふりして驕るなよ 君に君を分類する能力なんてない 俺たちだって動物こーゆーのって好物ここまで言われたらどう普通腹のそこからこうフツフツと俺たちだって動物上に持ち得るoriginalな習性自分で自分を分類するなよ壊して見せろよそのBad Habit(×2) 俺たちだって動物こーゆーのって好物ここまで言われたらどう普通腹のそこからこうフツフツと俺たちだって動物上に持ち得るoriginalな習性自分で自分を分類するなよ壊して見せろよそのBad Habit(×2)