曲魔王魂様 @ ykuekii みんなの予想以上に短いあにめ。作者もよくわからない 次回 https://scratch.mit.edu/projects/763029888/ 舞台裏 ------------------------------------------------------------------------- Amon「吹っ飛ばすって感じでいいすか?」 猫「思いっきりやっちゃって( ー`дー´)キリッ」 本番 ------------------------------------------------------------------------- 猫(飛ばしすぎじゃね?) 数秒後... ((((((((((((((((ぐしゃぁ