メローネ「いいぞっ!この『ジョジョ』の本!いい感じに成長しているぞっ!」 ベイビィフェイス「うっせーぞメローネ!」 大統領「ドジャ〜〜〜ン」 ホットパンツのクリームスターターで大統領に化けたD io「弱点はっ、本のカバーを変えたら見分けがつかなくなることっ!」 どこぞのボス「俺のそばに近寄るなーー!」
ということで茶番は終わり。まぁ8月ごろに買ったジョジョの漫画です。SOの7〜11まで持ってたんですよ、もともと、まぁそれでAmazonでSBRとJLを買ったと。JLの4巻から無いのは今僕が海外に住んでて、3巻までしか持ってこれなかったからです。まぁジョジョのことなら聞いてくださいや!←は?