リア友の@sifonke-kiとのペアアイコン! フツーにscratchで描いた。 ねぇしふぉん、使って...ね? ペアオリ棒のモカとラテです❣ 一応右がラテです... 丁度いいラテ色拾えなかったの...(´・ω:;.:...ショボンヌ
ちなみにどうでもいいが11/15(@aanya1115 10歳の誕生日)にプロセカはじめましたぁ(あにゃにゃんのipadで) もちろんだがまだ「僕は」easyしかできないを★ @sifonke-ki ⇚フォロー絶対してあげてくれ。 このキャラの元絵はこれ https://scratch.mit.edu/projects/751625468 オリ棒スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/31032085/