うまく描けないので案だけメモ 誰か暇な人は描いて参考にさせてください... 時々設定追記していきます 性格については自分にちょこちょこ寄せてます
「 」内は仮案,( )内は補足&メモ 11/16…初期案 11/17…目は緩い(?),たまにハイライトがなくなってぼーっとしてる,心から笑うことはあまりない(大笑いする事は皆無) 11/18...「目の色黒よりの赤色とかでもありかも」 11/19...変化(周りの環境など)が大の苦手(気分がかなり落ち込むレベルで)