必ず大画面でやってください。 旗を押すとすぐ始まります。 〜操作方法〜 左右矢印キー=移動 上矢印キー=ジャンプ(空中ジャンプ可) 下矢印キー=かがむ、急降下 aキー=「気刃斬りI」 aキー長押し、または連打=「気刃斬りII」→「気刃斬りIII」→「気刃大回転斬り」 sキー=「飛翔蹴り」 ゲージが溜まっている状態でsキーかつバルファルクに当たる=「気刃兜割り」 dキー=「特殊納刀」 特殊納刀中にaキー=「居合抜刀斬り」 特殊納刀中にdキー=「居合抜刀気刃斬り」 fキー=「回復薬グレート使用」 gキー=「怪力の種使用」 スペースキー=スコア表示 hキー=回避
enatyu1様にはとてつもなく感謝している。 バルファルク大好き。ゴア(シャガル)・マガラの次に。 回復使い放題。表示は0だけど。重い。 もれなく猫(アイルー?)がガーグァフェイクを被っているかも。