ちょっと真面目に考えた。2曲目ドンカマの線もあったが、「段位」ってところでみると、カオスタイムの方が適切と感じた。←どちらも適切ではない 彁は神龍か憎悪かビクストリーでもよかったけど達人初見の絶望の顔が見たかったので彁にしました。 無限は無限。