チビカビ戦を再現しました 一応nルートの設定 <操作方法> Zキーで決定。Xキーで戻る。矢印キー操作。 <タグ> #BattleEngine #engine #battle #games #Moldsmal
バグがあったら教えてください <借りた物> プログラム @wasabi0123さん チビカビ @_asriel-chara_さん