アンチは無視します。 聞くだけ読んgggggggggg ほかの歌もプロジェクトにあります。
この歌1番好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー