これのcoverすくらでは初だった なんなら日本で初じゃね つべにもそんななかったし いい曲なのになんでカバーされないんだろう 耳コピ頑張りました(^^♪ 色々変わってる所は耳コピを放棄したところです(イントロで耳コピ放棄…これはひどい) 本気だす これのv2とかも作る ドラムめちゃくちゃ
オリジナル誰? cover by me Sprit by me