音 魔王魂様・効果音ラボ様・OtoLogic様 @ ykuekii これ嘘みたいだけどすべて実話。 玉ねぎ君はもうすぐ調理予定です。 小6だけど僕の班は料理が下手すぎて、途中までちゃんとやってたけど後から適当にやってたらまぁまぁ美味しくなった。才能かなぁ((((((殴 まじで胡椒食べてたときは面白すぎて吹いた。 @ morasugixi @ -azarasikunn- #anime#アニメ#cat