ここでスライド!って書いてあるところで右か左に長押ししながらスライドすれば絶対に勝てないあっち向いてホイが出来るよ〜
絵はりぃが書いてます! ↑やっぱ絵うまいな~ ↑自分が終わってる プログラミングは僕がやってます(´・ω・`) ↑プログラミングも終わってる あれ…僕がいた意味って…