こんにちはこんばんはmugiwaranokoinuです!人生初めてスクロールのゲームを作りまし!楽しいか分かりませんですが、頑張りましたよ!?フォロー、ハートとほしよろしくお願いします!コメントもしてね!説明は下です。 ___________________________________________________ 矢印キーで操作して落ちたら即終了でGAME OVERが出て来ます。ゴールに触れるとGAME CLEARが出てきます。そんなに難しくはありません。
苦労したわ! サボりすぎてすみません。 ____________________ | | | ? ? | | ? | |___________________| チートバージョン↓ https://scratch.mit.edu/projects/778334948/