緑の旗を押してね! ルール ・一人二回あります!! ・枝分かれあり ・グrありエrなし ・やるときは、@RinandJin に言ってから 詳しいルールや歌詞は、中に 何か、分からないことがあったら @RinandJin まで
楽しく書くことができました! 低クオリティかもですがよろしくお願いします。 2022から待たせて本当にすみませんでした… へけっ… あとこのオリ棒の名前決まってないんで是非つけてください('ω')ノ ↓ パリス(Paris)くんで決定しましたヤターー!