皆さんこんにちは!sky-dayoです なんか朝のプラットフォーマーなのに、朝感全然出てませんでしたねwww クリアした方、コメントで教えてください ちょっと少なかったです(急いで作った) ☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎ ▼操作 タップまたは矢印キーで ▼スクロール 右に行くことで次のステージに行けます! ▼ゴール 「Thank you!」と出てきたら終了です!
サムネ:@EitaroScratchさんから いつもありがとう! 前回プラットフォーマー https://scratch.mit.edu/projects/763877103