白いノースリーブブラウス 紫のリボンタイ 同じく紫のロングニット
なんで靴がないのかって? うん、描くのがダルかった☆ 靴書いてくれる人がいたらリミって〜 (最初ロングブーツ描いてたけどダサすぎワロタ)