《歌詞》desu⭐︎ ありったけの想いは これだけの言葉に 愛したけど重いわ それだけのことなの? 愛したのは誰だっけ? アレほどの時間が 消えて、見えなくなった まだ触(ふ)れてるハズなのに 忘れてしまえば、消える反照(はんしょう) 本当だっていいと思えないの アタシはまだ弱い虫 コントラクト会議 アタシはまた君の中に堕(お)ちていくの ありったけの想いは これだけの言葉に 愛したけど重いわ それだけのことなの? 愛したのは誰だっけ? アレほどの時間が 消えて、見えなくなった まだ触(ふ)れてるハズなのに 麻酔(ますい)をかけてよ 火照(ほて)る内声(ないしょう) 本当だっていいよ 戻れないの アタシはまた怖くなる モンブランは甘味(かんみ) 裸足(はだし)のまま その甘さに溺(おぼ)れたいの 想天(そうだ) キミがいる 淘汰(とうた) 消えていく もうアタシはキミには伝えられない。 「君が死ねばいいよ 今すぐに」 本当だって良いと思えないの アタシはまだ弱い虫 コントラクト会議 アタシはまたキミの中に堕(お)ちていく 本当だって良いと思いながら 「嘘であって」と願うのは 弾(はじ)き堕(だ)した結果 アタシがまだ弱虫モンブランだったから キミが入ってる 繰(く)り返(かえ)し果(は)てる それに応えよと アタシは喘(あえ)ぐの
参照数1000!?ありがとうございます! 借りる時はコメントしてください( ͡° ͜ʖ ͡°) 「DECO*27」様の神曲でございます〜❤︎ 考察等はこちらから〜↓ https://otokake.com/matome/UXBAof 『弱虫モンブラン』 https://www.youtube.com/watch?v=B-A2eYlbrwQ データなんかねえよ((( #ボカロ #弱虫モンブラン #神曲 #切ない #優しい #失恋 #音楽 #恋 中を見る 「うるさい」「どうせ」「なんで私だけ」 「わかるわけないのに」 「いい子ぶらないでよ」「共感者なんていない」 「知らない」「関わりたくない」 「黙って」「もういいよ」 そう そう叫びたいのに ダメってわかってる そんなの 私が望んでることじゃないって わかってるけど 苦しい 苦しい 『でもそれって言い訳なんじゃないの?』 私のこと知らないくせに 私はヴィランの方が向いてるかもしれない 『じゃあなれば?w』 いやだ そんなの望んでない かまってちゃんなんて呼ばれたくない 『でもそうしてるのはあなたでしょ?』 うるさい 何で関わってくるの 『あなたが望んでいるからじゃないの?』 知らない 関わらないで おねがいだから ほっといて